fc2ブログ
2012年12月24日開催のシャドウラン4thオンリーコンベンションの告知ページです。PL参加事前予約は締め切りました。当日参加枠あります。
GM名:Karma
システム初心者対応:可
TRPG初心者対応:可
PL人数:3人~4人
対応サプリ:ストリート・マジック、オーグメンテーション、一部データを他のサプリメントから使いますがPL側で気にするほどではありません。
シナリオ名:『Sidesnatch』
シナリオ概要:
 『君たちにとっては簡単な仕事だ』
 そんな言葉とともにフィクサーが回してきた仕事はちょっとした引き抜き仕事だった。
 目標を回収する場所は企業領土の外、しかも目標は引き抜きに協力的。
 すばやく拾って、さっさと引き渡せば終了。
 
 そんな簡単な、仕事。
 
 そうなるはずだったのに。
 目標の口からこぼれたひとつの言葉が事態を急変させる。
 
 
 どうやら、そんなに簡単な話にはならなかったようだ……。
 
PC持込:原則不可、要望があれば一部調整
使用ルール:
 マジック:○
 ハッキング:×(あると便利かもしれませんが特に必須ではありません)
 リガー:△(何らかの車両は必要になってくるでしょう)
補足説明:
 Shadowrunのよくあるシナリオ形式のひとつ、『抽出』シナリオです。
 世界設定とかの知識はあんまり深くは要求しませんのでそのあたりはお気軽にどうぞ。また戦闘メインのシナリオではないですが、戦闘頻度がどうなるかなどはPCの動き次第となっています。
 よろしくお願いします。
スポンサーサイト




【2012/12/15 01:13】 | 卓紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック