fc2ブログ
2012年12月24日開催のシャドウラン4thオンリーコンベンションの告知ページです。PL参加事前予約は締め切りました。当日参加枠あります。
GM名:SIN_Snake

システム初心者対応:可
TRPG初心者対応:不可
PL人数:3人~5人
対応サプリ:日本語版すべて

シナリオ名:ブラッド・ポーカー
シナリオ概要:
「夜のシアトルを泳ぐ鮫たちが、トラブルの香りを嗅ぎつける。血の臭い。ビズのきざし。
消えたランナー/ヤクザの賞金/人工血液/アーティファクト…影にぶちまけられたカードを集め、他のプレイヤーより早く、より高い手を狙え。」
同業者のランナーがトラブルにあったらしい、という情報をもとに、PCたちが自発的に動くシナリオです。
事件の背後関係を把握してから、取引先を自分たちで選ぶ展開になります。
戦闘よりも交渉、調査、人脈に重きを置いた内容で、バウンティハンターやフェイス、ギャンガー、エンフォーサー、オカルト探偵といったタイプのキャラクターが活躍します。

PC持込:可。サンプルキャラも用意します。
使用ルール:日本語版すべて
マジック:○
ハッキング:△(ハッキングルールは使用しませんがハッキング技能は役立ちます)
リガー:×

補足説明:
以前、戦闘ばかりのシナリオを組んだ反動か、戦闘のあまりないシナリオになりました。
可能性は低いと思いますが、展開によっては戦闘がない…かもしれません。
あってもピストルや格闘がメインになるので、重武装なランナーは火力をもてあますかも。
よろしくおねがいします!


スポンサーサイト




【2012/12/15 01:18】 | 卓紹介
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック